ポイント/会員サービスワンストップソリューションサービス

エムズコミュニケイトでは、貴社のCRM戦略を望む限りのレベルで実現するための最適なソリューションを上流(戦略設計)~下流(システム実装)までのワンストップで支援するサービス体系を揃えております。トータルでの支援、必要パートでの支援、いずれもフレキシブルに対応可能ですのでお気軽にお問合わせください。

サービス支援体系

戦略領域

CRMコンセプトワーク(&生活者リサーチ)

戦術企画領域

会員/ポイント サービス仕様策定 ポイント/会員サービス 仕様策定パッケージ

戦術実装領域

システム開発 ポイント/会員サービス システム開発パッケージ

戦術運用領域

CRM分析 エムズCRM分析 ソリューションパッケージ

コミュニケーション
プランニング/運用

エムズの強み

ワンストップでCRM戦略の最適実現化が可能。 「成功するポイント(会員)サービス」の実現へのベストナビゲーター!

通常、ポイントサービス、会員サービスの導入や改善を行う場合、CRMコンサルティング会社やシステムベンダー、カード・端末機メーカー、広告代理店など様々なプレイヤーが介在することが多く、結果的に時間やコストが膨らむケースが多々見受けられます。
エムズコミュニケイトは上流~下流までワンストップでトータル支援を行うことができますので、手間やコストを最小限にしながら成功へと導いていくことができます。

必要な領域や運用業務のみのピンポイント支援も可能!

また、企業の課題や予算感に合わせて必要な領域だけをピンポイントに支援することも可能です。トータルソリューションとして提供しているからこそ、様々な領域で部分的に最適な支援を行うことができるのです。

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ