エムズセミナー情報

<開催予定>【株式会社大広×エムズコミュニケイト共催セミナー】2017年7月28日(金)
ブレない顧客の作り方セミナー  ~事業拡大に寄与するロイヤル顧客の育成に向けて~  

2017.06.30

<共催セミナーのご案内>

株式会社大広×エムズコミュニケイト共催セミナーを開催いたします。

 現在の日本では、デジタル領域の進化=特にスマートフォンの普及に伴う生活者の消費行動やメディア接触態度
に大きな変化がおこっています。タイムラインやトークに流れてくる生活者同士でのオススメ情報の共有や拡散、
また、フェイクニュース問題に端を発するメディアへの信頼感の低下などの影響は、広告主様の提供する情報の
到達を今までよりも難しいものにしています。
 そうした中、広告主様の事業拡大のためには、広告主様のサービスや商品とお客様とが、サービスや商品の購入
だけでなく、マインドの部分でもつながり続け、様々な変化に左右されることのない“ブレない顧客=真のロイヤル
顧客”を作り出すことの必要性が非常に高まりつつあると考えています。
 今回のセミナーでは、「“ブレない顧客”を作り出す」をテーマに、大広によるロイヤル顧客創造のためのソリュー
ション紹介とエムズコミュニケイトによるポイント・会員プログラムの有用性やプログラム構築における検討必要
事項のTIPSなどをご紹介いたします。

【概要】
◆日時:7月28日(金) 14:00~15:30
◆場 所:赤坂パークビル6階会議室(東京都港区赤坂5-2-20)⇒地図はこちら
◆交通アクセス:東京メトロ千代田線 赤坂駅 3b出口より 徒歩5分
        東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩10分
◆参加費:無料※事前予約制

 
◆プログラム内容(14:00~15:30)
・『ロイヤル顧客創造プラットフォームのご紹介』
   スピーカー:株式会社大広 アクティベーションセンター 
・『ロイヤル顧客創造のための会員/ポイントサービスプログラム設計のヒントと事例紹介』
   スピーカー:株式会社エムズコミュニケイト 代表取締役社長 岡田 祐子

◆内容およびお申込方法:
   事前予約制です。こちらのリーフレットをごらんください⇒「ご案内・申込用リーフレット」

   リーフレット2枚目のFAX申込用紙に必要事項をご記入の上、
   エムズコミュニケイト宛にFAXをお願いします。

■セミナーに関するお問合せ
 ㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-3404-7111


他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-3404-7111

無料相談・お問い合わせ