エムズセミナー情報

<開催済>【セミナー】2014年11月19日 「ポイントサービスリニューアルのススメ―成功事例に学ぶコストダウン&収益力強化―」

2014.10.16

≪好評につきリピート決定!≫

「私の会社のポイントサービスはなぜ成果がでないの?」

よく弊社のお客様はこんなことをおっしゃいます。

ポイントサービスで成果を出せないのは”ある重要な視点”が抜けおちているから。
その視点を押さえてサービスを設計・運用することでポイントサービスの効果が大きく変わってきます。
=================================================================

● ポイント交換率20%アップ、ポイント交換コスト4,000万円削減!!
● 定期会員7.5万人アップ、年間売上昨対比183%アップ
● 会員数35万人アップ、平均購入単価100円/1人アップ!!
● ポイント値引きを景品交換に切替、毎月33,600万円削減!!

=================================================================
上記は全てサービス導入後にリニューアルし成功した実際の事例です。
今回のセミナーではこの4つの事例を元に、リニューアルのポイントやリニューアル後の効果も含め、数字で分かりやすくお知らせします。

前回開催の際には、クライアントより高く評価をいただいた本セミナー。
今回は第2回目となります。

皆様のご来場おまちしております。

【開催概要】

日 時:平成26年(2014年)11月19日(水)13:30~15:10(受付開始 13:00~)

場所:DNP五反田ビル  セミナールーム
東京都品川区西五反田3丁目5番20号
最寄駅>>> JR山手線  五反田駅 西口から徒歩6分
東急池上線 五反田駅 西口から徒歩6分
都営浅草線 五反田駅 A2出口から徒歩6分 東急目黒線 不動前駅 徒歩8分


定員:先着20名様 (11月12日 締切り)

参加費:無料

主催:株式会社エムズコミュニケイト

【プログラム内容】

 【1】コストダウンと収益力強化をかなえるポイントサービスリニューアルのポイント
      ―弊社が実際に支援した4社の企業事例を元に、
       特に実績数値や事例を交えて分かりやすくご紹介します。
 【2】あなたの会社は大丈夫?ポイントサービス(会員組織診断)方法を解説
      ―ポイントサービスの「As-Is-TO-Be」(現状とあるべき姿)を
       発見するためのノウハウを公開します!
 【3】質疑・応答

【セミナーお申し込み方法】


セミナーのご案内と申込用紙を印刷し必要事項記入の上FAXにてお申し込みください。

開催概要に関するお問い合わせは下記まで。
㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-6431-3651

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ