エムズセミナー情報

<開催済>【セミナー】2014年1月22日 「次世代CRMマーケティングセミナー  オムニチャネル戦略成功の秘訣!~顧客を“囲う”から“動かす”へ!~」

2013.12.17

今、多くの企業が注目しているオムニチャネル戦略におけるポイントサービスの使いこなし方を伝授します!

ポイントサービスやスマホの普及で、個客との接点創出機会が増えたことで、店頭をはじめ、あらゆるコンタクトポイントでの顧客経験価値の向上が、収益機会創出の鍵となっています。

インセンティブ提供により顧客を繋ぎとめ、囲うCRMから顧客を動かすCRMがキーワードとなっており、その手段として注目されているのがポイントサービスです。

今回のセミナーでは、ポイントサービスを活用していかにして、顧客をアクティブに動かすか?そのために必要な考え方を事例を交えてお伝えします!!

【開催概要】

日 時:平成26年(2014年)1月22日(水)13:30~15:00(受付開始 13:00~)

場所:DNP五反田ビル
東京都品川区西五反田3丁目5番20号
最寄駅>>> JR山手線  五反田駅 西口から徒歩6分
東急池上線 五反田駅 西口から徒歩6分
都営浅草線 五反田駅 A2出口から徒歩6分 東急目黒線 不動前駅 徒歩8分


定員:先着20名様

参加費:無料

主催:株式会社エムズコミュニケイト

【プログラム内容】

【1】顧客をアクティブに動かすための秘訣
   ポイントサービスの最新トレンドを“生活者”“企業”の両面から言及し、
   事例を交えながら、効果的な活用のエッセンスをお伝えします。
【2】エムズコミュニケイトサービス紹介
【3】質疑・応答

【セミナーお申し込み方法】


セミナーのご案内と申込用紙を印刷し必要事項記入の上FAXにてお申し込みください。

開催概要に関するお問い合わせは下記まで。
㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-6431-3651

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ