ニュース

ベネフィット・ワン、富裕層向け会員サービス、無料体験で新規開拓。

2014.02.18

 福利厚生代行のベネフィット・ワンは富裕層向けに提供する会員制サービスを拡充する。10日から無料の「お試しプログラム」を導入する。会員サービスや商品を体験する展示会も開催し、会員の獲得増につなげる。
 ベネフィットは富裕層を対象にした会員制サービス「プレステージ・ゴールド」を手がける。入会金は30万円で、年会費は18万円。新たに設ける無料会員はこれらの会費を無料とし、会員サービスの一部が利用できる。高級レストランの割引券やホテルの宿泊券、クルーザー利用などが含まれる。サービスを体験してもらうことで有料会員への取り込みを狙う。
 月内には都内でプレステージ・ゴールドのサービスを紹介する展示会を開催する。会員が利用できるホテル旅館の料理を試食したり、ゴルフ場やクルーザーを案内したりする。2日間の開催で、クレジットカードのプラチナカード保有者など1千人規模を招待する。
 会員制サービスは景気回復を追い風に需要が高まっている。サービスの魅力をアピールし、現在の会員数400人を1千人程度に引き上げる。
 
 
  日経MJ(流通新聞),2014/02/10,11面

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ