ニュース

レジでポイントサービス提供、クラブネッツ(新製品)

2014.01.15

 クラブネッツ(東京都渋谷区、03・5466・2277)のTポイントやnanacoに対応できるレジスター「RegiPro(レジプロ)」
 飲食店や物販などの中小規模店がこのレジスターを導入することで、Tポイントあるいはセブン&アイグループのnanaco、ヤマダ電機のヤマダポイント、JAL(日本航空)のマイルに対応できる。これらのポイントカードやJAL会員証を持っている客の来店促進につながる。
 端末はカシオ計算機のネットワーク接続型レジスター「店舗支援端末VX―100」をベースにしたもので、ポイントサービスの提供とレジ会計を1台で行える。売り上げ状況をグラフ化することも可能。


日経MJ(流通新聞),2014/01/15,13面

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ