ニュース

マルエツ、冬のセールでTポイント活用。

2013.12.09

 マルエツは12月の冬のセールで、共通ポイントの「Tポイント」を活用した販促を展開する。Tポイントカードの顧客情報を基に、購入金額に応じて自動で抽選に応募できるようにする。当選者には旅行券やTポイントを贈る。応募用紙に書き込む手間などを省き、気軽に参加できるようにする。
 「冬のホンキ祭」と題して12月の1カ月間展開する。Tポイントカードを利用した客の購入金額2000円ごとに自動で1口の抽選権が付与される。
 このほかにも、期間中は値引きセールを実施するほか、全店が午前9時までに開店する。


    日経MJ(流通新聞),2013/12/02,8面

他の記事も読む

  • ポイントサービスとCRM実践の総合支援企業
  • 03-6431-3651

無料相談・お問い合わせ